祝酒

キシラデコールDIYフォトコンテスト第4回結果発表がインターネット上に公開されました。
今回応募した作品はこのシーティングアーバーでしたが、
e0088260_2195049.jpg

審査員から次のコメントをいただきました。

「これほど周りの自然に溶け込みながらオシャレな感覚が光る作品は、なかなかありません。
林の中で絵になっていますね! 散歩しながら自然とひと休みして庭を眺めたくなるスポット
ができました。遠くから眺めても絵葉書のような美しさですね。」


[柳生真吾さん]からは、
「デザイン、色の組み合わせのセンスに脱帽です! 色づいた樹林を背景に、作品が映えていますね。
春の新緑の時も美しいと思うし、夏も冬もどのシーズンも素敵に見えることでしょう。
自然となじんでいるけど目立っている、目立っているけど浮いていない、とても上品なカラー選定で、
色感のよさが光っています。」


感謝!感激!040.gifで、秘蔵のお酒を開けて祝杯をあげました(笑)。
e0088260_21201397.jpg

さて、今年の作品は決まっていませんが、顔写真が載る(大賞)まで頑張りますか(笑)。
[PR]
by iinaka | 2013-01-22 21:28 | DIY | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kitakaru2.exblog.jp/tb/19658016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by konatum at 2013-01-22 21:59
おっ^^顔写真、楽しみにしてま~す・ですよ。
Commented by iinaka at 2013-01-23 10:57
konatumさん
ありがとうございます。
もう作品のネタがありませんが。。チャレンジしてみますか。
大賞以上は顔写真が載るのですが、ファンが増えると困るので思案中です(笑)。
Commented by o.chika at 2013-01-26 18:14 x
おめでとうございます!ほんとに、センスの良い色合いです。
顔写真もあと一歩ですね。楽しみにしています。
今年は山登りも楽しまれるということですが、そのパワーには
ただ感心するばかりです。
Commented by iinaka at 2013-01-26 22:19
O.Chikaさん
風邪の方は治りましたか?
この作品は、かなり作り直したり、色を塗り直したりしました。
その努力が報われて受賞できたので、本当に感激!です。
200人以上もの応募があるので、上位に入るのはなかなか難しい
と思うのですが、今年も何か作品が出来上がると良いと思ってます。



庭造りと時々旅とハイキング


by iinaka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

O.Chikaさん い..
by iinaka at 11:18
はい、私も密かに拝見して..
by O.Chika at 21:54
ikeちゃん 生きてた!..
by iinaka at 21:36
もう寒くなってきたよね。..
by ikeちゃん at 19:37
konatumさん あ..
by iinaka at 06:58

リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ
花・ガーデニング

画像一覧