園芸便り(10月)②

高原の秋の日はつるべ落としのように深まってゆきます。
庭のドウダンツツジもこの様に色付いてきました。もうすぐで真赤に染まると思います。
e0088260_7375712.jpg
2年目のニセアカシアの黄葉もこの様になりました。生育が旺盛でグングン伸びています。
e0088260_7381525.jpg
2年目のヘンリーズタ、今年はここまで伸びました。これももうすぐ紅葉して真赤になるでしょう。
e0088260_7382847.jpg
アンジェラもアキになってもまだ頑張って咲いています。いつも咲いているのでアキないです。
e0088260_7383926.jpg

10月末には紅葉をお見せできると思います。
[PR]
by iinaka | 2013-10-05 07:53 | 園芸 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitakaru2.exblog.jp/tb/21157096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikeちゃん at 2013-10-05 10:16 x
ありゃありゃ、もう秋の匂いちゅうか冬が来そうな雰囲気ですね。
もうちょっとで紅葉になっちゃうのかな。
昨年は紅葉と言うより、葉っぱが枯れてしまった感じだったけどね。
あっと言う間に1年が飛ぶように過ぎていきますなぁ。
Commented by iinaka at 2013-10-05 21:28
ikeちゃん
コメントありがとさんです。
今年も何とかブログを続けることができました。 「継続は力なり!」
まあ、生存を知らせるためのブログなので、更新しなくなった時や
コメントの返事がなくなった時は、危ないと思って下さい(笑)。


庭造りと時々旅とハイキング


by iinaka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

最新のコメント

O.Chikaさん い..
by iinaka at 11:18
はい、私も密かに拝見して..
by O.Chika at 21:54
ikeちゃん 生きてた!..
by iinaka at 21:36
もう寒くなってきたよね。..
by ikeちゃん at 19:37
konatumさん あ..
by iinaka at 06:58

リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ
花・ガーデニング

画像一覧