ガーデンプレート

以前から作ろうと思っていたガーデンプレートを自作してみました。ホームセンターで木材を買ってきて、
このようなプレート(表札)を作りました。材料費は材木代が約400円、塗料代が百均で200円でした。
e0088260_21224143.jpg
手書きで文字入れしようかと思いましたが、ここは奮発してステンシルシートを使って文字を入れました。
e0088260_2125328.jpg
まだ、完成ではありませんが、こんな感じになりました。ガーデンの名称はHIMITSU(ひみつ)です。
e0088260_2127317.jpg
わかるかなぁ~?  ちょっと地味な色かもしれないけど、年相応にしました。

 
[PR]
by iinaka | 2016-10-22 21:32 | 園芸 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kitakaru2.exblog.jp/tb/24741150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikeちゃん at 2016-10-25 19:37 x
もう寒くなってきたよね。
久しぶりだけど色々とやってるみたいですね。
年相応の落ち着いた「秘密の花園」の看板だけど、どこかに「差」が隠れてる気がしますぞ:笑
あまり体を動かすのが次第に億劫になってきたけど、冬になる前にもうちょっと頑張らないとブクブクになっちゃいますね。ちーと頑張ってみるかな。
Commented by iinaka at 2016-10-26 21:36
ikeちゃん 生きてた!
久しぶりに良い天気になったので、今日は朝から
ペンキ塗りで終わりました。
冬支度もそろそろなんだけど、手足が足りませ
ん。老体だと、働くとすぐ疲れるけど、体重は
減らないんだわ。災害時も食べなくても1カ月位
は生き延びるかもね。
さて、「ひみつ」は良くできました(笑)。


庭造りと時々旅とハイキング


by iinaka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...

最新のコメント

O.Chikaさん い..
by iinaka at 11:18
はい、私も密かに拝見して..
by O.Chika at 21:54
ikeちゃん 生きてた!..
by iinaka at 21:36
もう寒くなってきたよね。..
by ikeちゃん at 19:37
konatumさん あ..
by iinaka at 06:58

リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ
花・ガーデニング

画像一覧