国際バラとガーデニングショウ(おまけ)

バラの花の魅力と美しさにはかなわないですね。
e0088260_23395378.jpg
e0088260_23432681.jpg
e0088260_012483.jpg
e0088260_23425991.jpg

[PR]
by iinaka | 2008-05-22 00:03 | 園芸 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kitakaru2.exblog.jp/tb/7983678
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 【おとなのコラム】 at 2008-05-22 08:38 x
きれいに画像が撮れていますね!
私もよく花の写真をとるのですが、なかなか難しくて・・・
動物もそうですが、植物にもシャッターチャンスってありますね。

申し遅れました・・・はじめまして!
私は【おとなのコラム】【おとなのアート】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物やアート作品を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。
Commented by konatum at 2008-05-22 17:59
ワタクシの為に ありがとうございます。(ちと 図々しい。。。ホホ^^)
花火のような矢車草に この頃 改めて 惚れました。。。よ。
一番下の白い花の後ろにある紫の花です。
Commented by etakenaka at 2008-05-24 20:46
ずいぶんバラを撮影されましたね。
あっ、そうか、バラとガーデニングショウですから
当然ですね。
↓の上から2枚目、私の好きなケーキのようです。
いただきま~す!!
Commented by iinaka at 2008-05-25 10:51
☆おとなのコラムさま
はじめまして、ご訪問ありがとうございました。
このブログは写真のアルバムがわりに使わせていただいてます。
全ての生き物は、刹那刹那で変化してますので、その一瞬を
美しく撮れればと思っていますが、なかなか難しいですね。
【おとなのコラム】【おとなのアート】を拝見しました。
興味がありますのでまた訪問させていただきます。
Commented by iinaka at 2008-05-25 10:56
☆konatumさん
バラはいかがでしょうか?
綺麗な花を咲かせるために、日々研究と努力をされて人達の情熱を感じました。小夏さんもその一人だと思いますが。
ところで、ここは我が西武ドームですが、ソフトバンクさん 元気かな?
Commented by iinaka at 2008-05-25 11:02
☆etakenakaさん
そうですね。バラのショウなのでバラが中心なんです。
100万輪もあるそうです。終わったら切りバラはどうしたのでしょうか?
このケーキは、フラワーアーティスト(ローランボーニシャユ)の作品です。
なかなかいい男で、おばさま族にモテモテでした(笑)。
本当に食べたくなりますね?
Commented by 小夏 at 2008-05-25 21:15 x
そのことには、触れないでいただきたい!
今日も 新垣君、いけません。。。
Commented by iinaka at 2008-05-25 23:10
あらら、揃って負けみたいですね。。


庭造りと時々旅とハイキング


by iinaka

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

最新のコメント

O.Chikaさん い..
by iinaka at 11:18
はい、私も密かに拝見して..
by O.Chika at 21:54
ikeちゃん 生きてた!..
by iinaka at 21:36
もう寒くなってきたよね。..
by ikeちゃん at 19:37
konatumさん あ..
by iinaka at 06:58

リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

シニアライフ
花・ガーデニング

画像一覧